ツッコミの練習したいからお前らボケてくれ しじみ速報

アクセスランキング

しじみ速報 Top > スポンサー広告 > ツッコミの練習したいからお前らボケてくれしじみ速報 Top > ネタ > ツッコミの練習したいからお前らボケてくれ

2chまとめにゅ~す

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトについて

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check
--/--/--(--) スポンサー広告

ツッコミの練習したいからお前らボケてくれ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:52:39.23 ID:NyJCm9zT0

頼んだぞ


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:53:15.92 ID:Ui33ZAfq0

>>1ってツッコミの天才なんですよwwww


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:53:28.02 ID:o5fUCaFA0

日記はここで終わっている

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:53:29.23 ID:hOGSQm6H0

なんでやねん


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:54:18.55 ID:NyJCm9zT0

>>2
なんでやねん

>>3
始まったばっかりや

>>4
なんでやねん



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:55:08.06 ID:Ui33ZAfq0

>>8
流石天才wwwwツッコミにキレがあるぅwwwwwww


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:54:16.25 ID:s9XpmoDa0

俺の方がツッコミ上手いよ。マジで


20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:56:46.38 ID:v413qxtz0

>>14
不正解
出直して来い


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:54:59.35 ID:QSZv27Qu0

いやおじいちゃんじゃないんだから


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:55:06.06 ID:5aeVIgci0

あれ?

声が

遅れて

聞こえて…


16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:55:34.12 ID:JCPsHnk10

じゃあラーメンの麺抜きにトッピングでもやしをもらおうかな


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:55:42.12 ID:p2uAdw9T0

なんかボケのネタ振ってくれよ


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:56:19.54 ID:4YvZ1+7W0

高菜、食べてしまったんですか!?


19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:56:26.67 ID:mwZLtV710

今日は寒いな
このまま行ったら8月とかどんだけ寒くなるんだよ


22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:57:25.23 ID:NyJCm9zT0

>>19
南半球かよ!!



21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:56:49.21 ID:5fwwA6Nr0

セルフフェラしてみたい私女だけど


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:57:54.01 ID:NyJCm9zT0

>>21
体そこまで曲がらへんやろ!!



25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:58:05.92 ID:opXxme3m0

練り梅の祟り


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:58:12.22 ID:Mf5s08s3i

じゃあ俺はハンバーガー2つ
1つはバンズ抜きで


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 00:59:16.55 ID:CbkrtL74i

あ?テメーのSuica勝手に払い戻すぞこの野郎!


29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:00:02.17 ID:XCTW9Og70

チャーシューメンチャーシュー抜きで


30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:01:13.68 ID:NyJCm9zT0

飽きた


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:03:08.31 ID:XCTW9Og70

>>30
なんでやねん!


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:03:59.14 ID:iVqtx8Ou0

>>30
お前が飽きてどうすんねん!


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:04:45.82 ID:JCPsHnk10

>>30
おい、つっこめや!
もう冷めるとかお前は冬空の下に放置したホットコーヒーか!


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/23(月) 01:17:44.87 ID:uA/exgso0

>>30
じゃあ俺は青森!って東北か!




Check
コメント

ならボケの練習したいからツッコんでくれ
by: 以下名無し * 2012/02/02 23:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


相互リンク

アンテナサイト

記事紹介サイト

カレンダー

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

スポンサードリンク